SSブログ

フリーペーパー [お知らせ]

地下鉄の駅のフリーペーパーにディズニーの
(ランド、シーのどちらかお好きなパーク)割引券が載っていました。

期間も決まっていて、週末もダメだったりするみたいですが
この時期にいかれる方は貰ってみてください。

「東京都在住、在勤、在学の皆様のみがご利用になれます」と
あります。一枚の申し込み用紙につき5名様まで割引されるそうです。

都民の日割引の方が安いのかな?
この期間にいかれる方はご参考までに・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

knacke

ひさしぶりに行きたいなぁ〜。
すいている日に行きたい・・・。(笑)
by knacke (2006-09-19 23:54) 

夏みかん

(〃^▽^)ノ
昔、大雪が降ったとき、とってもすいていました。
今でも、雪が降ったらディズニーに行きたくなります。
by 夏みかん (2006-09-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。