SSブログ

田舎に行ってきま~す [お知らせ]

ゴールデンウィークが終わるまでブログは
お休みさせていただきます。

もしかしたら更新できるかも知れませんが
お返事等は帰ってからになります。

携帯で出来るようになったんだよね~。
でもね・・・携帯サイト、とっても苦手なんです。
いや~な汗かいちゃうのね。
こんな事ではいけない!と設定だけはしたんだけど。
やっぱり、いや~な汗かいてます。

そういえば・・・今回お世話になる叔父の家は
携帯が圏外になるので更新もできないんでした

                          

            行って来ま~す
                 夏みかん



nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

こぼぱん

いってらっしゃ~い!良い連休を!
こいのぼり、こいのぼりパンみたいで、かわいい♪
by こぼぱん (2007-05-02 22:47) 

Brownie

いってらっしゃ~い!
あ、桜が見れるのかしら?報告楽しみにしてまーす。
こいのぼりパンをお土産に持ったの?(^^
by Brownie (2007-05-02 23:44) 

rira

いってらしゃーい(^^)
帰宅後のブログ楽しみに待ってます。
by rira (2007-05-03 16:15) 

kuromi

夏みかんさんの田舎ってどのあったりなんでしょ?
珍しい名産やお菓子やパンをお持ち帰りしてくださいよ〜
楽しみにしてます〜
きをつけてね〜〜
by kuromi (2007-05-03 17:39) 

夏みかん

こぼぱんさん、ただいま~♪
無事に帰って来ました♪
ここの絵文字大好きなんです♪
たまに登場してもらっています。
by 夏みかん (2007-05-06 02:58) 

夏みかん

Brownieさん、ただいまぁ~♪
弘前に行く時間がなかったので見れませんでした。
最後まで、花より団子でした(^^ゞ
こいのぼりパンはお土産にできませんでした。
来年は持って行けたら良いなぁ♪
by 夏みかん (2007-05-06 03:01) 

夏みかん

riraさん、ただいまで~す♪
田舎は漁師なので食い倒れてきました。
up楽しみにしてくださってありがとうございます
by 夏みかん (2007-05-06 03:03) 

夏みかん

おみみちゃん、ただいま♪
珍しい?のかはわからないんだけど
ちょっと気持ち悪いパンの写真を撮ってきました。
・・怖くて買えなかったの。
ちゃんと撮れていたら載せますね♪
by 夏みかん (2007-05-06 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。