SSブログ

お財布を迎えに行きました。 [日記]

お財布の修理が終わりました。
お店から電話を頂いたので早速行ってきました。

想像以上でございます。まさに新品です。
ボロボロの部分も一緒に置いてあって
物凄かった事を思い出します。

コインで傷だらけでした。

これがドキドキしたのバニッシュ塗り直し一辺でございます。
周りのフチみたいなところです。一辺だから一箇所だと思っていたら
全部塗りなおしてありました。
こんなに美人さんが本当にうちの子だったのか・・・
なんだか寂しくなり。面影を探してみました。

ありました!傷だらけのボタン
写真ではわからないですかね。
うちの子だわぁ~。


追加料金を取られる事も無く
本当に3150yenでした。よかったわぁ~。

お店のお姉さんが
「これで、また長く使っていただけますね」と
微笑んでくださいました。


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

そのお値段ですっかり美人さんになって
嬉しいですね^^
家の子は無理だろうな・・・
保証期間って何年でしょ?
by (2008-02-02 15:55) 

夏みかん

h-birdさん
とっても嬉しいで~す(〃^▽^)ノ

保証期間わからないんです。

私のお財布もいつ買ったかすら
覚えていなんです。
お店で聞いてみてくださいね♡
by 夏みかん (2008-02-02 18:48) 

こぼぱん

ステキになって戻ってきましたね♡
やっぱり良いものは長く使ってあげたいですよね。
私も聞きにいかなくっちゃ♪
by こぼぱん (2008-02-03 01:31) 

おふう♪

生まれ変われるなんてステキ。
そうやって長く使えるのはブランドならではですね。
by おふう♪ (2008-02-03 14:39) 

夏みかん

こぼぱんさん
本当にステキなのです。
なんだか、もったいなくて
使えないです(>_<)
by 夏みかん (2008-02-03 18:19) 

夏みかん

おふう♪さん、こんばんは。
なんだか安心して使えますよね。
by 夏みかん (2008-02-03 18:22) 

papalena

お財布を長く使う。素敵です。
こんな新品な美人さんになって戻ってくるなら
私も出そうかな♪
by papalena (2008-02-04 16:55) 

夏みかん

papalenaちゃん
お気に入りは少しでも長く使いたいですよね。
こんなに美人さんになるなら
あんなにボロボロになるまで使わなきゃ良かったです。
お財布に可愛そうな事しました。

次は母のお財布を持っていこうと思ってま~す。
by 夏みかん (2008-02-04 17:48) 

rira

新品のよう更に愛着が湧きますね!!
by rira (2008-02-05 11:50) 

夏みかん

riraさん
なんだかね。。。
もったいなくて使えないのです(^^ゞ
by 夏みかん (2008-02-05 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。