SSブログ

浅草橋 解禁 [日記]

作りたいと思ったリボンレイが
直ぐに作れてしまうぐらいの在庫を抱えています。

だから浅草橋は禁止でした。

作りたいと思ったビーズのアクセサリーが
直ぐにつくれてしまうぐらいの在庫を抱えています。

だから浅草橋は禁止でした。

でも、ちょっとためしに作ってみる物が出来て
いそいそと浅草橋へ・・・

今日の浅草橋は東京マラソンのコースだったらしく
たくさん走っている方と沢山の『がんばれ~』の声。

運動音痴の夏みかんには辛い光景です。

ま、お好きな方が走っているのだから
辛いことを思い出さなくても良いんですけどね~

心の中で「ガンバレ」と言ってみました。

お昼に到着して帰りの電車に乗ったのは夕方・・・
シモジマと貴和製作所に行きました。

た~くさん、買ったよぉ~♪

やっぱり楽しい場所です。
合羽橋と同じぐらい大好き


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
こぼぱん

私も合羽橋行きたいけれど・・・
もうちょっとがまんします♪
ほしいのがありすぎて、危険です ^^;
by こぼぱん (2008-02-17 19:07) 

Brownie

浅草橋は禁止です。
シモジマはリボンだけじゃないんです。
大変危険です(笑)
次はなにを作るのかな~(^^
by Brownie (2008-02-17 20:10) 

夏みかん

こぼぱんさん、こんばんは。
久しぶりの解禁日は
お財布が空っぽになりました(>_<)

合羽橋は当分ガマンです。
by 夏みかん (2008-02-18 00:56) 

夏みかん

Brownieさん、こんばんは。
お財布が空っぽになりました。
シモジマも凄かったけど
貴和さんが(>_<)

一番危険な蔵前店がお休みだったのが
せめてもの救いでした・・・変?
by 夏みかん (2008-02-18 01:01) 

rira

確かに危険です!!(笑)
by rira (2008-02-18 15:50) 

夏みかん

riraさん
今回使わないものまで
勢いで買ってしまいました(>_<)
by 夏みかん (2008-02-18 18:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。