SSブログ

ブログ 休暇届 [お知らせ]

ちょびっと忙しくなってきたので
1週間ぐらいブログをお休みさせていただきます。
・・・とか言って、書きそうな気もするけど。

宜しくお願い致します。

      夏みかん


nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
スカビオサ

お忙しいんですね~。
体調管理に気を付けて頑張ってください!
待ってまーす。
by スカビオサ (2008-02-18 09:27) 

夏みかん

スカビオサさん、こんにちは。
遊びに忙しくて・・・(^^ゞ
ありがとうございます。
by 夏みかん (2008-02-18 15:44) 

rira

そんな季節ですよね!!
by rira (2008-02-18 15:49) 

夏みかん

riraさん、こんばんは。
(^^ゞそんな季節です。
by 夏みかん (2008-02-18 18:44) 

毎日更新されていたし、、、すごいなって思ってたんですよ。
頑張ってくださいね
by (2008-02-19 14:40) 

夏みかん

じゅりあさん、こんにちは。
お休みしながらも毎日ブログ書いている
夏みかんでした。(^^ゞ
by 夏みかん (2008-02-19 15:54) 

こぼぱん

無理されませんように♪
また楽しみに待ってま~す^^
by こぼぱん (2008-02-19 16:58) 

夏みかん

こぼぱんさん、ありがとう。
やっと出来たよぉ~。
・・・何のことか分からないよね~(^^ゞ
by 夏みかん (2008-02-19 22:57) 

夏みかん

xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by 夏みかん (2008-02-21 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。