SSブログ

ワークショップまで その1 [└ みんなでチクチク 準備]

パン教室のイベントで1時間半で完成するリボンレイを
教えて欲しいと声をかけてもらいました。

以前、『ポンポンダリア』を
作ってみたいと言ってくださった方もいらしたので
ここはポンポンダリアが良いかなぁ~って思いました。

見本用に作ってみることに・・・

が・・・

しかし・・・

ポンポンダリア2回目の私でも2時間かかりました。
やっぱり、切るのはタイムロスよね~。

こんなのも可愛いかなぁ~って思って作ってみました。

お花1輪だったらゴムに付けたり、
パンをプレゼントする時に付けたり
できるかなぁ~って思いました。
とは、言ってもこれだけってどうなんでしょうね~。
しかも・・・とっても縫い難い・・・

どうしようかなぁ~。違うのにしようかなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。