SSブログ

ワークショップまで その2 [└ みんなでチクチク 準備]

今日はゴムに付けて見ました。

変な(100均の)ゴムしかなかったんですが
見本なんだから良いよね~。ゴメンナサイ
髪の毛を伸ばせない夏みかんには
これで良いのか良くわかりませんがこんな風にも使えるようです。

もう少し花びらの数を減らした方が可愛い気がする・・・

ブログをお休みしなくても出来そうなものですが
昨日のダリアの作り方と違うんです。
ものすご~く、考えて少し楽に作れるようになりました。
見た目は同じなんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。