SSブログ

ワークショップまで その4 [└ みんなでチクチク 準備]

ん~

このピンクは『サクラ』っていう色なんですが
ちょっとボケてますよね~。
黄色とあわせるならもう少し濃い色が良かったなぁ~。
イメージがサクラとタンポポだったのですがちょっとボケボケ・・・

この子は見本に持っていかないことにしましょう。

やっぱり・・・好きな色で作るのが楽しい。
私は黄色とブルーの組み合わせが好き。

もしかして・・・白のリボンで合わせたほうが
可愛かったかなぁ~。

ま、この先は決めてもらいましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。