SSブログ

ワークショップまで その5 [└ みんなでチクチク 準備]

こんにちは。
ポンポンダリア職人のようになって来た夏みかんです。

またまた浅草橋へ・・・
どうしても納得がいかなかったリースを作り直しました。

          これを
           ↓

白いお花を入れてみました。
どうでしょうか?
このレイはもっとロングにしたら可愛いと思うなぁ~。

作ってみようかなぁ~♪
----------------------------------------------
結局、全部のレイを持ってお教室に行ってきました。
リボンを切ったりするのも楽しいと思うので
ゆっくり作れる1輪のboxが採用されました。

↑これね♡
他にはリースやレイのキット(袋に入れるだけだけど)
を作ってみることに・・・

初めての事なのでどうなるかわかりませんが
準備も楽しそうなのでカテゴリーを作ってしまいました。
終わるまでお付き合いくださいませ。
        お願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ワークショップまで その4春っぽく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。