SSブログ

はんこも春 [└ 消しゴムはんこ]

消しゴムはんこを彫ってみました。
これな~んだ

分かりますか?

お雛様
お茶道具
桜餅
で~す。
桜餅・・・かなり微妙です。
なんだか飛んでるみたいですよね?

しまだしのぶさんの図案です。
(下手っぴで、図案の原型を留めておりません。)
----------------------------------------------
そろそろ春一番が吹くそうです。
大好きだけどとっても苦手な季節がやってきます。
今年もあまり腰痛がひどくならないで
無事に乗り越えられますように。

皆様も季節の変わり目ご自愛くださいませ。


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mayuka

こんにちは♪
どんどんどんどん上達してますねぇ。すばらしい♪
あんこ駄目だけど、桜餅おいしそう~

腰痛は軽く、出来たら無しで行きたいものですね。
夏みかんちゃんの腰痛がひどくなりませんように!
by mayuka (2008-02-23 04:20) 

夏みかん

mayukaちゃん、こんばんは。
今日は凄い風ですね。

そろそろ自分の下手っぴな図案で
彫ってみようかと思っています。

mayukaちゃんの腰痛も
ひどくなりませんように
            ありがとう(^^)
by 夏みかん (2008-02-23 18:23) 

すご~い!
超かわいい。
ほんと、器用でうらやましいわ~。

腰痛、大丈夫だとよいですね。
私も、最近トレーニング不足で気をつけなければ!!
by (2008-02-23 19:43) 

夏みかん

xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by 夏みかん (2008-02-23 21:12) 

夏みかん

yu-panさん、こんばんは。
お雛様ってあと少ししか使えないけど
とっても楽しかったです。

腰痛になりませんように・・・じゃダメダヨね
出来ることしておこうと思いました。
軽くストレッチしか出来ないけど(^^ゞ
by 夏みかん (2008-02-23 21:15) 

夏みかん

納豆(710)な奇人さん
nice!ありがとうございます。
by 夏みかん (2008-02-23 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。