SSブログ

大寒桜だけど・・・桜 [└ 桜 2008]

上野の『大寒桜』を見に行ってきました。

20080304102135.jpg

去年は咲いていたんですよ。

20080304102741.jpg

今年も咲きはじめました。




当分、「桜さくら」とうるさくなると思いますが

毎年のことなのでお付き合いください。

今年も沢山綺麗なさくらが見れますように・・・



ちなみに去年の『大寒桜はこちら

2月22日の写真です。

今年はやっぱり寒いのね。

--------------------------------------------------------



桜 2008(後)に続きます。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
3030

またまた春を感じるステキな記事♪
去年の大寒桜はもっとすごかったんですね~。
2月なのに?!ってぐらい。ビックリ。
『さくら♪さくら♪・・・』何度耳にしても全っ然
オッケ~☆聞くたびに嬉しくなっちゃいますよ!
by 3030 (2008-03-05 16:46) 

夏みかん

3030ちゃん
私、桜馬鹿なんです♡
ピンクのつぼみを見るだけで
そわそわしちゃいます。

何回お花見できるかなぁ~♪
その内『さくら』のカテゴリー
できちゃいますから(^^ゞ


by 夏みかん (2008-03-05 23:33) 

papalena

今年って寒かったんですね・・・
「さくら」っていいですよね。私も好きです。
ただ、花が終わった後の毛虫はちょっといただけませんが♪

夏みかんさんとは好きなものが似ている私(^^)
さくらが好きで、この時期がすき。
お友達夫婦が3月に産んだ子の名前は「さくら」に☆
実は私一枚かんでます(^^;)
この子は姪っ子の様に猫かわいがりな私です・・・
同じく「さくら馬鹿」といわれてます♪
by papalena (2008-03-06 10:45) 

夏みかん

papalenaちゃん、こんばんは。
さくらちゃん、可愛い♪
一緒にさくら馬鹿しましょう。

毛虫・・・昔、桜が終わったら物凄く毛虫がいましたよね。
今の桜って虫いないんですよ・・・消毒?




by 夏みかん (2008-03-07 00:25) 

ひなまつり2008 sakura ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。