SSブログ

2008 sakura [日記]

こんにちは。 桜大好きな夏みかんでございます。
Brownieさんのブログで スターバックスで桜のタンブラーが出ていることを知りました。

ちょっと見に行ったの・・・
ほんのちょっと見ただけ。

・・・買わないで出てこれるはずもなく
1380yenで買ってしまいました。

コーヒーを入れてもらっている間に
お店をフラフラしていたら

ホワイトデーセット1500yen
タンブラーに100yenのチョコが2個入っていました。
・・・・ん?・・・・・
1380yen+200yen・・・1500yen

こっち買えば良かった~。
くやしいから今日はチョコ買うのやめました~♪

http://www.starbucks.co.jp/
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
スカビオサ

桜のタンブラー可愛いですね♪
去年、スタバで桜シフォンを食べたけどとっても美味しかった~。
桜シフォン始まったのかな?
昨日のHMのライ麦パンね~とっても美味しかったよ♪
でも、とっても忙しくて工程作業中の写真が撮れなかった。
by スカビオサ (2008-03-06 07:57) 

夏みかん

スカビオサさん、おはようございます。
可愛いでしょう♪
半透明だからコーヒーを入れたらシックだったよ♡

桜のシフォンね。
見つけたら買ってみま~す♪

ライ麦・・・忙しいのね。
頑張らなくちゃ♪・・・写真(^^ゞ
by 夏みかん (2008-03-06 08:32) 

papalena

さくらかわいいぃーーー!
いいですね♪
口の部分がピンクってそそられる・・・・
がまんがまん。。。。できるだろうか。。。微妙です・・・・


by papalena (2008-03-06 10:42) 

こぼぱん

かわいいですよねぇ
ほしい。いや。がまん。いや。かわいいなぁ♪

by こぼぱん (2008-03-06 12:58) 

Brownie

あはは~ん(笑
コーヒー入れたら夜桜?なんつって(^^ゞ
ミルクが合うかな?
シフォンケーキも食べなきゃね。

さーて、タンブラーを買っていない皆さんは我慢できたんでしょうか・・・
by Brownie (2008-03-06 17:50) 

夏みかん

papalenaちゃん、こんばんは。
可愛いでしょう♪
がまんがまん・・・
私には出来なかったです(^^ゞ
by 夏みかん (2008-03-06 22:42) 

夏みかん

こぼぱんちゃん、こんばんは。
コーヒー入れたら
『夜桜』になるのぉ~。
可愛いよぉ~。と、誘惑してみる(^^)v
by 夏みかん (2008-03-06 22:44) 

夏みかん

Brownieさん、こんばんは。
コーヒー入れたら夜桜だったよ♪
うん、うん。シフォンケーキも食べなくちゃね。

我慢・・・できたでしょうかね~(^^)v


by 夏みかん (2008-03-06 22:46) 

大寒桜だけど・・・桜カモテ(CAMOTES) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。