SSブログ

3月11日(火) 大安♪ [お知らせ]

ブログのお引越しをすることにしました。

皆さん仲良くしてくださってありがとございました。

これからも引き続き、宜しくお願い致します。

http://mikan1016.exblog.jp/

           夏みかん
-----------------------------------------------
2008.11.18
パンを焼き始めた頃の写真をupしてみました。
とっても下手ですが今とはまた違った楽しさがあったような気もします・・・

4年もパンを焼いているのね~
進歩してないなぁ~。

←月別表示2004年9月~2005年7月
-----------------------------------------------
2008.12.30
伊達巻のカテゴリーを増やしてみました。

←伊達巻
-----------------------------------------------
2009.2.13
桜のカテゴリーを増やしてみました。
集めると結構ありました。
桜バカでございますぅ~。

←桜 2006
←桜 2007
←桜 2008

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
夏みかん

xml_xslさん、niceありがとうございます。
沢山のniceをありがとうございました。
by 夏みかん (2008-03-20 22:31) 

おみみちゃん

夏みかんさん、お久しぶりです〜
すっかり鬱が悪化して何もできない状態です。
久しぶりに来てみたら、
お引っ越しとのこと・・
どちらに行かれたんですか〜〜
また時々読ませてください〜

パンだけはHBで作ってます〜
by おみみちゃん (2008-04-04 17:19) 

夏みかん

おみみちゃん、お久しぶりです。
遊びに来てくれたのにごめんね。
http://mikan1016.exblog.jp/
に引越ししました。

by 夏みかん (2008-04-05 00:40) 

夏みかん

pommeさん
nice! ありがとうござました。
by 夏みかん (2008-11-19 00:27) 

夏みかん

takemoviesさん
nice! ありがとうございました。
by 夏みかん (2009-01-20 00:02) 

夏みかん

チャッピィーさん
nice! ありがとうございました。
by 夏みかん (2009-01-20 00:03) 

温州みかん~キットカット~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。