SSブログ

温州みかん~キットカット~ [お知らせ]

今日はこんなものを見つけてしまいました。
20080308004847.jpg

『みかん』と書いてあったら買わないわけにはいきません。

20080308004939.jpg
思っていたよりは美味しかったです。
でもね・・・オレンジ味といわれたらそんな気もするなぁ~。
細かい事は良いかしらね~。

今日はもう一つ
20080308005202.jpg
可愛いエプロンを頂きました。
赤いエプロンとっても素敵。
私がパンを焼くことを知っていてくれて
選んでくれたのだそうです。

とってもとっても嬉しいです。

・・・私、とても地味なんですが
赤いエプロンしても良いですか[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
夏みかん

pommeさん
nice! ありがとうござました。
by 夏みかん (2008-11-19 00:28) 

夏みかん

takemoviesさん
nice! ありがとうございました。
by 夏みかん (2008-11-19 00:29) 

クララ

こんにちは、3年くらい前に初めてコメントして以来です。
お引越しをされたそうですが、新しいページにはコメントは出来ないのでしょうか?
夏みかんさんの影響で現在HMとABCに通っています。
by クララ (2010-05-29 13:11) 

夏みかん

クララさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
半年以上も気がつかなくてごめんなさい。

エキサイトブログはコメントを
閉じさせていただいています。
すみません。
by 夏みかん (2011-02-01 19:22) 

ミツギモノ?3月11日(火) 大安♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。