SSブログ

ミツギモノ? [日記]

我が家に長期泊まってくれるお客さんは久しぶりなので
皆で熱烈歓迎中です。

母はお客さんの好きなものをせっせと作っています。
ガリガリのお客さんを少しでも太らせて帰そうと画策中です。

今日は父が職場近くのお店で『おやき』を大量買い
私はマイセンバターサンドクッキーを発見したので
買って来ました。
DSC00787.jpg

あ、一緒に写っているお花に意味はないです。

まるでミツギモノです。

でもね。今日は私の勝ち♪
お客さんはあんこが食べられないんだって~。

おやき?もちろん私が美味しく頂きました。
あんこ大好きだもん♪ココのおやき美味しいんだよね~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。