SSブログ

ワークショップまで その7 [└ みんなでチクチク 準備]

とうとうパン教室「酵母の時間」さんのイベントまで1ヶ月をきってしまいました。
どうしよぉ~、パンいつ焼こう!
その前に、いつ練習しよう・・・ぶっつけ本番は怖いよね~。

 

しかもイベント前日はお教室でして・・・
最悪の場合はお持ち帰りの生地を
食パンにしちゃおうかなぁ~なんて思っていたら
・・・ピザだったから出来ないしね~。

出来ないよね?

 

さて、とても沢山の方がワークショップに
参加してくださることになりました。

皆様ありがとうございます。

便宜上「ワークショップ」なんて言ってますが
「一緒にチクチクしましょう」です。

宜しくお願いします。
20080302001745.jpg
調子にのってまたまたスタンプを作ってみました。

糸と針・・・あ、分かります?

今回も作家さんの本をみて彫りました。

 

私がリボンレイの体験に行った帰り
針刺しに針を刺したままリボンも一緒に箱に詰めて帰ってきました。
家に着いたら・・・針が粉々になっていたことがあります。
しかもベットの上で広げたので・・・

大変なことになったことがあります。

そんなことも踏まえて・・・針の袋を作ってみました。

 

調子乗ったついでに針刺しも・・・
この針刺し可愛くないのでもうちょっと変更
しようかなぁ~って思っています。

お持ち帰りようのバックはご自分で
スタンプを押していただくことになりました。

 

パン教室のbon先生に
「みかんちゃんが楽しそうに作っている姿が想像できる」って
言われました。
へへ♪楽しいのぉ~。
さてさて、完成までにどう変わるんでしょうね~♪
変わってないかも知れませんが・・・


自分でも分かりません☆


nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
rira

針・・・本物の細さ(☆☆)
by rira (2008-03-08 10:51) 

こぼぱん

イベント、沢山の方が参加されるようですね♪
いいな~ いっちゃおうかなぁ~(TmT)ぐすん
今日、お教室で夏みかんさん作のスタンプ、
押しちゃいましたよ♪かわいかったです~^^
by こぼぱん (2008-03-08 18:21) 

夏みかん

riraさん、こんばんは。
曲がってて縫えません(^^ゞ
by 夏みかん (2008-03-08 21:05) 

夏みかん

こぼぱんちゃん、こんばんは。
リボンレイは置いておいて・・・

パンのイベント楽しいと思うよ。
もし時間が出来たらちょっとでも
参加できたら良いね。

え?私のスタンプ?桜餅?お恥ずかしい(^^ゞ
by 夏みかん (2008-03-08 21:31) 

yukki

うんうん♪
bon先生同様夏みかんさんが楽しそうに姿が想像できます(^・^)♪
今回のハンコもかわいいし♪ますます嬉しくなっていちゃった~!!
by yukki (2008-03-09 19:01) 

夏みかん

yukkiちゃん、こんばんは。
一人でニヤニヤしながらスタンプ押している私。
知らない人が見たら絶対恐いと思うよ~。

by 夏みかん (2008-03-09 22:41) 

3030

あのぉ・・・夏みかんサ~ン。
アタシってばチクチクの申し込み、
させて頂いてましたでしょうか?
すっごい楽しみ~♪とニンマリしてたの
ですが、ふと、アレッ?!と不安に・・・。
まだ間に合いますでしょうか。
こんなんでスミマセン~・・・汗、汗。
by 3030 (2008-03-10 22:10) 

夏みかん

3030ちゃん、こんばんは。

私、どなたが参加してくださるか
分からないんです(^^ゞ
bon先生、muteちゃん経由で
人数を教えてもらっています。

bon先生に確認してみてくださ~い。
一緒にチクチクしましょうね~♪

遊んでばかりで準備していないんです。
こちらこそこんなんでスミマセン(〃^▽^)ノ

by 夏みかん (2008-03-10 23:08) 

夏みかん

xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by 夏みかん (2008-03-10 23:09) 

セミナー5回目(15)ミツギモノ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。