SSブログ

ワークショップまで その6 [└ みんなでチクチク 準備]

リボンレイを持って帰る為の袋を用意することになりました。



muteちゃんが言っていたのとは違う気がするけど

ちょっと遊んでみました。



上がmuteちゃんのブログから拝借してきたロゴ

下は消しゴムはんこです。



11665471.jpg



余分なところを彫りなおして。

布バックに押してみました。

毎度おなじみ無印のエコバックです。



11665474.jpg

恥ずかしいのでバックの裏面に押してみました。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
こぼぱん

夏みかんさんが先生なのですねぇ♪
ぜひに行きたいのですが、難しそうで(TmT)
うー 行きたいなぁ・・・
by こぼぱん (2008-02-25 12:36) 

夏みかん

こぼぱんちゃん、こんばんは。

やばいでしょう~。
かなりやばいのでございます。
ノミの心臓の夏みかんです。

考えすぎてそろそろ
知恵熱が出る頃かと・・・(>_<)
by 夏みかん (2008-02-27 23:55) 

yukki

お持ち帰りの袋もあるのですね!(^^)!
ますますたのっしみになってきたぁ♪

夏みかんさんが苦しくなるのはもったいないよぉ!!
考えすぎないで楽しんじゃいましょうね♪
by yukki (2008-02-29 23:36) 

夏みかん

yukkiちゃん、こんばんは。

昔から楽しみなことがあると
絶対知恵熱でるの・・・大人になっても(^^ゞ

みんな一緒にお花を作りましょう♪で良いよね♡
ありがとうね(^^)
by 夏みかん (2008-03-01 00:04) 

rira

夏みかん先生
とっても素敵な作品です(^^)
by rira (2008-03-01 21:02) 

夏みかん

riraさん、ありがとう。
楽しんでみます(^^ゞ
by 夏みかん (2008-03-02 17:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。