SSブログ

お持ち帰り生地 [お家パン/酵母]

酵母の時間さんで自分で捏ねた生地が
発酵したので焼いてみました。

今回の生地は発酵がとても早かったです。

なんの形でしょう?
横からでは解らないですよね。
では、真正面からどーぞー。

余計わからないですね
ミッキーなんです・・・
これが作りたいが為に分割もせず
大きく作ったのに・・・これって

でもね味は良いはず。1次発酵もバッチリだったし♪
朝が楽しみです。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
3030

ふぅ~っ・・・!?so-netサンのメンテ、長かった
ですねぇ。いままとめて読ませて頂きました♪
大きく作ったミッキーパン、これはゼッタイ
大っきな口開けてパクパク~!!
あら。食べたくなってきてしまったではないですか!
by 3030 (2008-02-28 22:02) 

夏みかん

3030ちゃん、こんばんは。
ミッキーって呼んでくれてありがとうね(ToT)
味はとってもとっても美味しかったんですよ。
ちゃんとミッキーになるまで作ってみます。
by 夏みかん (2008-02-28 22:49) 

yukki

ミッキーかわゆい♪
分割をしなかったってことは結構大きめ?
たっぷり楽しめて嬉しいかも(^・^)
by yukki (2008-02-29 23:33) 

夏みかん

yukkiちゃん、こんばんは。
そうそう♪
天板いっぱいの大きなミッキーなの。
作るのも食べるのも
とっても楽しかったです。
by 夏みかん (2008-02-29 23:53) 

rira

ミッキーに見えますよ
しっぽのある物好き
夏みかんさんらしい

by rira (2008-03-01 21:01) 

夏みかん

riraさん
そっかぁ~。
うさぎまんじゅうとか♡
さくらパンダとか♡
キティちゃんとか♡
共通点はしっぽでしたかぁ(〃^▽^)ノ
by 夏みかん (2008-03-02 17:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。