SSブログ

ポンカンの食パン失敗~

20080225090100.jpg20080225090122.jpg
こんにちは。
ソネットさんのメンテナンス終りました!
メンテの間に
ポンカン酵母エキスで
パンを焼きました。

全然駄目でした。
2本分の生地を使っても、こんな感じです。

『おもち』みたいなパンです。
もちろん生ね。

元気なエキスだったんだけどな~

近い内にタンカンで出直します。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yu-pan

ソネブロ、長かったですね~。
やっと、遊びに来れましたよ。
ポンカン酵母のパン、
超かわいいんですけど、失敗??
やっぱりストレートは、香り良いけど難しそうだわ。
by yu-pan (2008-02-27 19:14) 

夏みかん

yu-panさん、こんばんは。
やっぱり、アナウンスされていた
時間では終わらなかったね~。

2倍にはなって欲しかったので失敗です。
でもたまに成功するからやめられないのよね~。
楽しいのぉ♡
by 夏みかん (2008-02-27 23:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。