SSブログ

教えてください 『続きを読む・・・』 [日記]

ソネットさんのブログが新しくなりました。
そうしたら・・・
いつも使っていた文章の途中で「続きを読む」って表示されて
折り返し(って言うの?見えなくなる)に
なるボタンが分からなくなりました。

週末に調べないといけないわぁ~。[たらーっ(汗)]

・・・絵文字が動くようになってた・・・

ご存知の方、教えてくださいませ。


いろんな不具合が発生しているそうです。
改行がうまく出来ないのも不具合だって。

のんび~り、チクチクでもしながら
待って見ることにします。


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
こぼぱん

慣れるまでたいへんそうですよね・・・
私は改行がおかしくて、記事UPできそうにありません(^^;

続きを読む、は、記事編集の下に「追記」の欄があるので、
表示しない文章をそちらに移すといいみたいですよぉ
by こぼぱん (2008-02-28 11:07) 

じゅりあ

私も迷いましたよ。
写真もHTMLで出てくるし・・・

続きを読むはうえのこぼぽんさんの
言うとおり、記事編集の下のほうに
ありました。そこにかけばいいみたい
by じゅりあ (2008-02-28 13:10) 

夏みかん

こぼぱんちゃん、ありがとうね。
のんびり練習してみます。
色々不具合があったり
so-netさんも大変そうですね。

by 夏みかん (2008-02-29 01:10) 

夏みかん

じゅりあさん、ありがとうございます。
週末に色々遊んでみま~す。
by 夏みかん (2008-02-29 01:12) 

夏みかん

xml_xslさん
nice!ありがとうございます
by 夏みかん (2008-02-29 01:53) 

rira

私は管理ページがなんだか変
保存がなかなかできなくて
消えてしまったり
ナイス押しても消えてたり
コメントが送れなかったり
かなり参ってます。

by rira (2008-03-01 20:59) 

夏みかん

riraさん、そうそう。
コメントしても更新されていなかったりしますよね。
メンテナンスをするといつもの事だけでど
今回は・・・ちょっとね(>_<)
by 夏みかん (2008-03-02 17:13) 

ポンカンの食パン失敗~ドーナツ2種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。